J1・J2第1節

さてさて、こちらも始まりますよ@@@
余計な一言感想編@
鹿島は負けたけど開幕戦っつー事で@@

J1

  • F東対広島:2-4

福西に未だ違和感@

隆行、今日の笑いをありがとう@

  • 大分対新潟:1-1

開幕スタメンの深井くん、どんな?

  • 清水対神戸:1-0

未だに榎本の兄弟区別がつきません@

さて問題です、この両チームの中にフランスW杯(予選を含む)に出場した元日本代表の選手は何人いるでしょう?*1
とりあえず久保のシュートが恐ろしくスバラスィ@@@

  • ガンバ対大宮:1-0

額で主審が判るのもどうかと思う。


J2

  • 湘南対山形:1-2

ナカシやるじゃーん!開幕得点なんて初めてやんか!おめでとう!

  • 京都対札幌:2-0

鹿島DFOB対決ならず…。


いやー…やっぱ今日は隆行やろ@@@
憎めないなぁ@@@@
途中経過で1-0やって一人で「隆行やったらどうしよう」とか仕事中に思ってたら
コレだ@@@
ありがとう隆行@今日仕事キツかったけど元気になったよ@@

*1:自分で調べてください@@@