J2通算2回目のA席観戦。

やっぱ見やすいね@@@
次回からもこの席で観れるってのは嬉しいわ@
そしてA席では呟きに思わぬ所から返答が帰ってくる距離感が大好きだ@@@
前後狭いしね。
とりあえず寒かったよ、日当たりがよかったら温かかったんやけど日陰になるとめっちゃ寒かった。


そんな感じで今季初観戦の感想。
とりあえず土屋がウザい@@@
柏時代から嫌いやったけど、土屋…やっぱあんなタイプのDFはうちにおったら頼もしいけど
相手におったらすっげぇウザい@@@
んだ、そのファウル紛いのスライディングは!とか言いたくなる。
まぁ、でも唯一の得点は見事に土屋の股抜けスルーパスやったので一人で「ザマーミロ」と思ってしもた@@
ディフェンスされて嫌な選手の5本の指に入る、土屋。
服部は特に何も感想はないね@@
名波は地味に憎たらしいくらいの小技を使うので嫌い@@@
ただ昔より荒くなった気がする@


1失点目は前掛りになったSBの裏を抜かれたって感じやったね。
防ぎようはあったとは思うけど、フッキを止めるのはさぞかし難しいのか怖いのか…。
フッキやもう1人の外国人選手に対してのプレスが甘いなぁ…そこに出る前に潰せよ!とか思った。
止められないならその前に先手を打ってしまえば、後手後手にならんかったような気がする。


あぁ、誰か森脇くんの無駄な黄紙をもらうクセを治してくれませんか?@@@


2失点目は…DFとGKの連携ミスっていうか…セカンドボールに対処できてない部分は相変わらずやったし
選手間で声出しするなりしてれば……ね。
佐藤くんのキックとかロングパスなんかの精度がよくてビックリした@@@
もしかしたらGKの中で一番ええんちゃう?@@
ロングパスはよく伸びるし、キックの精度もええと思う。


ん?↑に書いたの3失点目やっけ?
もう2点以上入れられるとその時の状況を忘れてしまうわ@@@
いかん、もう年やからかな@@@


と、気になったのは大山くん。
何だその小野信二並みのボールの裁き方は@@@
いやぁ、面白かったよ。こっち側で見てて。
後は中村くん。
前回のゴールもそうやけど、ナイス切れ込み!
そこに走りこんでいった田中くんもらしくて好きやけど@@@
もっと前線でプレーさせてあげたいなぁ…。


あぁ、思い出した。
全体的にバックパスが多すぎやんな@@@
出し所がないのはないんやけど@もったいなかったなぁ、と。


まぁ、想像しとったよりは全然良かったなってのが感想@
当たり負けはしとったけど、走り負けはしてなかったやん?や、多分@
後半の終盤、1969の気が抜けたからかもしれんけど1点は決める事ができたんやし。
同じ負けでも3-0で負けるより3-1で負ける方がええもん@@
三木くんの高さをもっと活かせられたら大きな武器になるんちゃうかな?


久し振りの生観戦。
楽しかった〜!やっぱ生で観るのって一番ええよね。
やっと今年、地元では開幕したって感じ@@


して余談やけどうちの中学時代の先生(サッカー部)に会うた@@
ビックリしたけど覚えとってもらうたのが嬉しかったわ@@
JFAからのお零れのチケット有効に使うてるしね、ええと思うわ。