別メニューて。

こちらも順を追ってみよう。

  • U-18日本代表候補メンバーに川俣選手が選出

ユースはまったくもって分からんのやけど…ユースからの代表候補、しかもGK。
や、頼もしいな@@

  • アジア男子サッカー2008 2次予選メンバーに増田選手が選出

お、おめでたう。
10番付けたり、7番付けたり、スタメン落ちしたり、試合中怒ってたりするけど…
頑張れ、こないだは何か久し振りに走る誓志くんを見たような気もするし@@@
大変やろうけど、頑張れ。

  • DF陣の別メニュー

はぁ?と@@@
丸刈りになったという岩政くんが出れないっていうのにっ!
ホームのガンバ戦って特に相性悪いって印象はないけど…両SBが別メ。
まぁ、どう選手を使ってくるのかはちょっと楽しみではある、けど@@
多分携帯片手に愛媛FCの試合観戦になると思う@@@
頼みまっせ!


あぁ、ダメや。
今季は思いっきり開幕乗り遅れた@@@
何だか色々ありすぎ。
3月デスよ@@@


あ、オガサのメッシーナ退団。
どうしてもメッシーナというチームは気にいらん@@@
ので@早く移籍先見つかるとええね。
帰って来てもええけど背番号ないよ@@