Fマリ対神戸。

せっかく休みの土曜やのにTVで鹿島戦がないのでこの試合を観ております。
いやぁ、何気にTVでJ1の試合を観るのは初めてなんやけどね@@@
う〜ん…やっぱ隆行は敵に回すとめっちゃ嫌やなぁ…。
こないだ友達の彼氏と話しをしとって「鈴木隆行はすごいと思うよ」と珍しく隆行を褒めて(?)くれる人がいたのでちょっと嬉しかったから余計な@@@
ハーフウェイラインくらいで相手ボールにプレスかけてから
左サイドの前線に走り込む…すげぇ@@@
何か前よりパワーアップしてね?この人。
や、すげぇよ@@@


つかね、BS-i他会場の速報を出すのやめてくれ@@
携帯で速報見てるけど…落ち込む。


あぁ、GKは榎本兄弟対決なんやね。
どっちが弟でどっちが兄なのか分からんけど@@@
Fマリの方の榎本、その前にハンドなんちゃうんか?とかTVで観てては思ったし
GK自体掠った程度なんちゃう?とか、隆行がおるだけでFマリ寄りになってしまうが@@
しかも高桑さんやしね、GK@


あぁ、あの上野のボレーは好きだ。
何気にパス出したん隆行やしね@@@
FWやのにアシスト王取ったりして@@


FマリのDFライン必死やな。
また神戸の前線がよく動くタイプの選手多いから大変やろうな。


さ、人事ばっか言うてんじゃねぇな。
何てたって
鹿島負けてるしね!
何やってんだよー!
どうなってんだよー!
頼むぜ、オイ。


続きは川崎対横浜FCが終わって…書けたら書きます。


あ!同点になった!
頑張れ、頑張ってくれ!