対ペルー戦メンバー発表。

午前中までは覚えとったけど午後いっぱい仕事して
家帰って犬の散歩やら晩ごはんの支度やらですっかり忘れとった@@@
さ、コピペコピぺ@

GK:
川口能活(磐田)
川島永嗣(川崎)
西川周作(大分)

DF:
中澤佑ニ(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
阿部勇樹(浦和)

MF:
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
加地亮(G大阪)
二川孝広(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
駒野友一(広島)
藤本淳吾(清水)
中村俊輔セルティックスコットランド

FW:
高原直泰(フランクフルト/ドイツ)


ふ〜ん……。
あれ?
今回は千葉の文字が少ないな@
まぁ、未だ勝ち星が無い千葉やしな…
鹿島同様@@
そしたらなぜに名古屋の選手が1人もおらんかって事よね?
同じ3連勝中のガンバからは4人も選出されとるのに…謎やわ@@
まぁ、名古屋の事情もよくは知らんが@


黄紙赤紙ね…相変わらず面白い表現の仕方をするよな、オシム監督@@
ちょい今時間に余裕がないけん黄紙を出された選手を挙げてみるのはやめとくけど@
この言い回しって赤紙が出た選手もおりそうなニュアンスも含んでそうな気もする…。


さて、初の海外組の召集だが…。
何となく俊輔はスタメン出場しなさそうな気が…@@@
や、あくまでも気、やから@@@
やって走るサッカーが一番似合ってないっぽいもん、この人。
嫌いやないんけどね@@@オシムジャパンにはどうかな?と@
まぁ、いいや。
どっちにしろこの日は月1恒例の飲み会やし。
友達誰もワンセグケータイ持ってないし。
つか、地デジの電波地元に来てねぇし。


ちなみにこないだ買った日本代表チップスのカードは今野くんと篤人くんでした@@@
1発目で鹿島の選手が出たけん多分もうあんま買わんやろな。
あぁ、でも誓志くんのカード欲しいな@


そしてワザワザカテ上げせんけどJFLも開幕したな。
まだスタメンとかはチェックできてないけど、さっきちょっとだけJFLの公式の集合写真とか見とって
濱さんとか猿田くんとかの姿見てちょっと泣きそうなくらい嬉しかったよ@@@
頑張ってちょうだいよ。