フットサル始めました@

よって今日のU-22の試合は見てませぬ。
なるほど誓志くんは出なかったんやね…次頑張れな。
南予ではまだ女子だけのチームは少ないらしい…。
つか今日初めてはんだが、GKもやったし(しかもグローブなしで@@)
普通にフィールドプレイヤーもやったし…。
人工芝やったけん昨日の雨で少し湿っててすっ転んだし@@
いやぁ…疲れたよ@@@
5分ハーフと3分ハーフを1試合づつやった。
ヘロヘロになったし、最後。
やぁね、運動不足って@@@


ボールが止めれんのよねぇ…。
難しい…。


そして5月に女子だけの試合があるから出てみないか?とフットサル場の人に言われた。
や…まだ試合ができる状態ちゃうしな@@@
ま、ボチボチ@@@


とりあえず右足のインサイドの筋がちょっと痛かったりする@@@
楽しかったわ@@@
もう少ししたらフットサルシューズ買おうかな…。
その前に基礎体力をつけねば@@@