やっと…やっと初勝利。

昨日の代表戦や、ボロボロに負けた新潟戦や愛媛FCの水戸戦は全く見てないので特になし@@@
えー…代表戦は正直1−0くらいかな?と思ったら2−0やったな@@@


や、そんな事はどうでもええわ@@@
鹿島勝ったよ!
やっと勝ったよ!
開幕して約1ヶ月…長かった……。
前半はライブアントラーズを聞いてて、いつものコールに「あぁ、開幕したんや」と改めて思ったり
新しいコールを聞き取ろうと必死になってみたりして@@
それから所用で出かけてて
さっき家に帰って来てこの写真(http://www.jsgoal.jp/photo/00021700/00021710.html)見て泣きそうになったけんねぇ@@@
うあ、ホンマに嬉しい@
毎試合こんな笑顔が見たいものだわ。
前の新潟戦の3失点は取り戻せずで、やっと今日+1やけんなぁ…。
Dグループ3位か…厳しいな。
厳しいけど頑張ってもらわんといかんよ。


やけどまぁ、ちょっとだけ一安心@@
ちょっとだけ、な@@@


さ、次は行く予定やった神戸戦。
この調子で勝点3を取ってくれ!
その前にうちのフットサルも今週から始まります@@@