今季初TV観戦。

とりあえず…
ファボンすげぇ!
や、何?あのFK!?
すげぇ!すごすぎる!@@@
てっきり中後くんが蹴るんかと思っとったんやけど…。
いやぁ…すげぇよ!
すげぇとしか言いようがないよ@@@
ね。
頼もしいわ@


あぁ、行きたかった神戸…。


さて、恥ずかしながら今季初のTV観戦なんですが。
なるほどなぁ…と。
勝ってへんしどんだけボロボロなんやろな?とちょっとだけ不謹慎な期待をしとったんやけどさ@@
中々…悪くないやん。と@@@
細かいミスはあったにしろ、パスは繋がっとるし、前線の動きは活発やし…。
まぁ、ヤナギにはサイドやなくてインでプレーして欲しかったのもある@
やけど、ヤナギがせっかくサイドでボールキープしとるのにインへと走り込んでくる選手がおらんかったのが残念だわ@
マルキーニョスの1トップにして、その下にヤナギと本山を置いてもええんちゃう?みたいな感じもしたけど…
1回この布陣やっとったっけ?ワンボランチで…。
あれ?@@@
波状攻撃とかもあったしねぇ…。
本山とか惜しいミドルあったしなぁ…。
見てて面白かったんやけどなぁ@@@
う〜ん…。


PKはね。
運が悪かったっちゅーか…イバは悪くないで@@
相手(主審)が悪かったとしか言いようがないわ@
後半の1点を救ったのはイバやしね。ナイスディフェンスやったよ。
うん。
つかもしかして次節の大宮戦かナビ杯の甲府戦のどちらかは監督ベンチ入れんのちゃう?
久し振りに鹿島の監督が退席になるのを見た気がする…。
蘭童さんちゃんと捕まえてなきゃいかんで@@@


何だ、今日はGK対決っぽかったな@@@
ソガちゃんのPKはもうちょっとやったのに!
うちも転がりたいくらい悔しかったよ@@@


ホンマにあとちょっとなんやけどなぁ……。
失点も事故みたいな失点やし@@@
そこまで悲観することはないんやないかな?
多分ね@@@


しっかしベンチが若いなぁ@@@
小澤さんが浮く浮く@@
鵬翔高校コンビの投入やったけど思うわ。
興梠くんのドリブルがキレキレ時代の本山程の丁寧さはなかったけど@@
あのガツガツ行くドリブルには拍手やわ@
深井くんがおらん今、あんなタイプの選手はすごく刺激になると思いまふ@@@
石神くんとか遠藤くんとかみたかったなぁ…。


そして神戸やけど。
相変わらずスキンヘッド率高いなぁ@@@
岸田裕樹…YKKAPやったっけ?
JFL時代はよく名前を見かけた気がする@
して試合終了後に平瀬が蘭童さんと握手をしてるのを見かけた。
頑張れよ、平りん。


あ〜…菅沼くんすごいなぁ…。