金子…。

愛媛FCはこの度、2006シーズン所属選手 金子 豊選手が現役引退をし、埼玉県の加須市で加須Jrユ‐スフットボ‐ルクラブの監督に就任することになりましたので、お知らせいたします。
http://www.ehimefc.com/bin/info/info_v2.cgi?view=00000754


……移籍の知らせを心待ちにしとったんやけどなぁ…。
残念やけど新しい道を見つけたって事で、ね。
頑張ってちょうだい、監督。
1人でも多くJのチームへ加入できる喜びを教えてあげてちょうだいな。
あ〜ぁ、あの弾丸ミドル大好きやったんやけどなぁ…。


こないだの仙台戦は不参加でした。
や、最近不真面目なのは解ってる@@
しかもナカシがきっちり決めちゃってよ@@@
ちょっと見たかったよ@@
やけどあの席でナカシのゴールに騒いでたら白い目で見られそうやわ@
多分ナカシはこのまま仙台っこになってしまうんやろうなぁ…。