いやいや…。

今季リーグ戦未勝利の鹿島が、かつて在籍したドイツW杯日本代表MF小笠原満男(28)=メッシーナ=と同・中田浩二(27)=バーゼル=獲得に動き出すことが9日、明らかになった。鈴木満強化部長が今月末に渡欧して契約状況などを確認する。鹿島の黄金時代を支えた2人が、後半戦大反攻を呼び込む。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200704/st2007041001.html


このネタも聞き飽きたな@@@
しつこいよ、鹿島フロントさん。
つか2人が帰ってきた所でどうにかなる問題でもない気がする。
本人が望んで帰ってくるならまだしも、今のチーム状況が悪いから帰ってこさせるってのは
この2人にとってはいい迷惑なんちゃうかな?
や、分かんないけどね@@@
帰ってきたら来たで応援するけど…なんか微妙だわ@@


つかさ、今おるメンバーで打破する気はないんかな?
ほら、ノザーも田代くんも復帰間近やって言うし…。
スタートダッシュにけっ躓いてまだ立ち上がれてないにしろ、明るい話題もあるんやしさ…。
もうちょっとだけ粘ってみん?@@@
色んな意味で覚悟はできたからさ@


な!明日頑張ろうや!
愛媛FCの試合行かずに家でライブアントラーズ聞くから!