第三者ですが、何か?

未だリーグ戦未勝利。

虎Ⅱ/THEイナズマ戦隊


何回もくり返す 戦いの中で
分からなくなってたんだ 戦いの勝ち方

いや それが違ってたんだ 分からないじゃなくて
忘れていただけなんだ 戦いの勝ち方

分からないじゃなくて 忘れてるだけだ
もしかして気付かないフリしてただけなのか?

自分の力を信じて生きてるか!
誰にも負けない力を忘れてないか!

他人を当てにしたり 奇跡を信じたり
まーそれもいいけど だけじゃたりないのさ

わからないじゃなくて 忘れてるだけだ
もしかして 気付かないフリしてただけなのか?

自分の力を信じて生きてるか!
誰にも負けない力を忘れてないか!

自分の力を信じて生きてるか!
誰にも負けない力を忘れてないか!

THEイナズマ戦隊








何か前にも1回ここにこの曲紹介した記憶があるな@@@
まぁ、いいや@


川崎の公式ソングになってる曲もあるが…。
まぁ、何だ…。
試合を観てないし、結果に落ち込むことしかできんけど…。
毎回新聞に「鹿島王者の貫禄なし」とかの見出しを付けられるのがツライっつーか…。
一体いつ王者やったんやろ?と自嘲してしまいそうやけどな@@
うあ…何も言う事ねぇな……。


何か監督の言うてる事とヤナギが言うてる事がちぐはぐで怖いよね。
こっちは冗談でも笑えねぇ…。


こんな状況な時こそゴール裏に立っていたいけどそれもできんしな…。
気持ちだけでも。
頼みまっせ!