今更ながらF東戦。

うっかりFマリ対川崎の試合なんぞ観てしもて「やべぇな」と思ってしまったので嬉しさ30%減なんやけどな@@
そんな感じでゴールシーンをダイジェストで見ただけで、試合自体は見てないので何とも言えんのやけど@
中後くんのミドルはあの何とも言えないヤケクソ加減が大好きです@@@
誓志くんのヘッドもナイスヘッドなんやけど、ゴールラインぎりぎりでクロスを上げたマルキーニョスに拍手だ。
2人ともゴール裏に向かってきてくれた事も嬉しいしね@@


あと試合後のインタビューの誓志くんの最後の言葉に泣きそうになったわ@@@
「途中交代は、切り替えが大事。新加入の頃に、本田さんから出場できなくても全力でやる大切さを学んだ」
あぁ、こうやって受け継がれて行くんやなぁ…と@@@
やっぱ複雑やけどもね@@


ノザーや田代くんや大岩さんの復帰も嬉しいけども、新たな負傷者のイバ…。
まだまだ野戦状態は続きます@
そしてFマリ戦…こないだの川崎戦を見る限りではかなり厳しいような気がしてならんが@@
頑張ってもらわにゃいかんね。


さて、明日の愛媛FCの山形戦。
気が付けばもはや第2クール@@
石くんの姿を見に行きます@@@