石くんの左足の精度はいい。

困ったことにだな@@@
左足のFKは1回しか見てない(気)はするけど。
や〜…上手いわぁ@@@


ま、石くんばっかりを褒めてもあんま面白くないのでいつもの如くうだうだ書きます@@
久し振りの生観戦やったけど…。
う〜〜ん…。
スリッピーな芝か、蒸し暑い空気か、気温か…出だしが遅いなぁ、と思ってとりあえずは10分くらい流してたけど
15分経っても変わらず@@@
なんだかなぁ、の流れ@
PK与えてしもて、それを外してくれたら流れは来たけどそれを活かせず…。
直ってたかと思った2トップの孤立。
山形のDFラインがキレイに揃ってたから余計にうちのDFラインがボロボロやったのが目に付いた。
悪くはなかったんやけどなぁ……何が悪いかって聞かれると困るけどね@@@
SBがMFに吸収されとったっちゅーか…。
失点はまぁ、事故みたいなもんやしな@@
運が悪かったとしかいいようがないわ。


後半は山形の選手の足が止まってたってのもあったけど。
流れはあったんやけどなぁ…。
守りきったってのもあるけど、同じように決めきれず@@@
大山くんのミドルとか惜しいのもあったしね。
あれは惜しかったわぁ…。
つかてっきり千島くんが入る時、田中くんと代えるんかと思ったんやけどなぁ…。
何か今日の田中くんちょっと浮いてなかったけ?
ちょっとボール持ち過ぎってのはいかがなもんかとは思うけど、周りにフォローする選手もおらんかったけんしゃーないか…。
むーん…。


最近監督の選手交代の意図が分からんくて首を捻ってしまうけどな。
どうなんかな?
や、最近試合を見てないけんどの選手がどこのポジションができるかってのがちょっと分かってないんかもしれんけど…
そこでほっしーですか?って@@@
昔八柄を途中交代でFWで投入した時に後から聞いたら「俺もびっくりした。1回も練習したことなかったもん」と言われた時に
すげぇパワープレーやなぁ、と思ったけど@@@
って八柄元気かなぁ?@@@
森岡茂と仲良くやっておりますか?@@@


さて、週末湘南戦。
ナラさんは来そうにもないけど…。
とりあえず今の所行く予定@