日本代表候補トレーニングキャンプメンバー発表。

コピペコピペ@

GK
川口能活(磐田)
西部洋平(清水)怪我により不参加
川島永嗣(川崎)

DF
中澤佑二横浜FM
坪井慶介(浦和)
村井慎二(磐田)
森勇介(川崎)
駒野友一(広島)
近藤直也(柏/※)
小宮山尊信横浜FM/※)

MF
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸FC東京
太田吉彰(磐田)
藤本淳吾(清水)

FW
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟)
杉本恵太(名古屋/※)
黒津勝(川崎/※)

※日本代表候補初招集

絶対嘘やし、と思ったらホンマに嘘やった@@@
このネタ↓@@@

鹿島は磐田に2―1で勝ちJ最速となる公式戦400勝を達成。視察したイビチャ・オシム日本代表監督(65)は「鹿島には何かがある」と14日から始まる日本代表合宿に鹿島から新戦力を招集する可能性を示唆した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070513-OHT1T00024.htm


つか代表合宿があるのすら忘れとったよ@
この合宿自体が意味があるのかないのかは分からんけど@@
や、あるんやろうけどさ@@@
関西からの参加の選手は大変やろうなぁ…合流して3日間みっちり練習してまた帰ってくんやもんなぁ…。
や、ご苦労さまだ。
今の所めっちゃ人事やからそれしかいい様がないべ@@