色々。

吉澤くんの負傷(左足関節内果部疲労骨折)。
前の浦和戦に行ってた友達が鹿嶋市内で試合帰りに飲んでたら隣に吉澤くんがいたらしいが@@@
野戦状態はまだまだ続く。


田代くんの入籍。
ホウホウ、おめでたひ@
つかそういや年下やったなぁ…てかアレだな、鹿島の平均年齢ってひょっとするとうちより若いんやないかとちょっと思ったりもしたけど@@@
めんどっちいので確認はせんが@@
公式より先にスポーツ紙にすっぱ抜かれるプライベートネタも久し振りやんな@@@
そうそう珍しいネタでもなかろうに@


サテの柏戦も勝っとるしね。
ユースのプリンスリーグはどうやら低迷しとるけど@@@


あ、今サテの試合予定とか見とって気が付いた。
10月8日の愛媛FCの大分戦…宇和島であるんやね@
もしかして初の南予での公式戦(サテやけど)なんちゃうんかな?
しっかし大分の選手は八幡浜(やわたはまと呼ぶのだよ@)から宇和島へ行くんかぁ…しんどいな@@
うちにとっては宇和島行くのも砥部行くのも同じくらいかかるけんな@@
行ってみようかなぁ…。


うあ!そろそろ来月の大分鹿島戦のフェリーの予約をせねば…
チケも買わねば@@@