フットサルAFCチャンピオンシップ決勝。

昨日の準決勝は前半15分くらいしか見れんかったけど今日は最初から表彰式まで見た@
や〜…去年だかおとどしだか忘れたけど、そん時はルールもよく判んなくてただ流して見てるだけやったんたけど
多少ルールも理解して改めて見ると面白い!
やった事ある人は分かるかもしれんけど@@@
展開速いし、いろんな小技見れるし…ヤバいなぁ…。
9月からプロリーグ開幕やし。
ってサッカーよりフットサルの方が世界基準(?)の開幕なのが妙な話やけどな@@
ちょっと好みのタイプ(プレーがね!)の選手も見つけてしもたし@@
楽しみだ…ってTVで放送されるのかね?


まぁ、相手はイランやったワケやけども。
イランのフットサルリーグは20年前からあったんやねぇ…すげぇな。
つか強いよ、イラン@@@
試合運びが上手いっつーか…あぁ、こりゃ違うなぁ。と@
う〜ん…ホントこれからやね。


つかフットサルのパワープレーってすごいんやね@@
フィールドプレイヤー(って言うのか?)がGKユニ上に着てGKとフィールドプレイヤーと兼用しててさ
そうか!と@@@
まさしくパワープレー@@@
それが裏手に出て失点したけど、兼用してる選手が点を取り返したしね。
いや〜…面白いね@@@
コートが小さい分ペナ内でも簡単にシュート打てへんし、かと行ってパスばっかしとったらもろにカウンター食らうしね@@
奥が深いな、フットサル。
もちっと勉強せねば@