ナビ杯とか日本代表とか。

準々決勝の相手が広島やってよ!
行けるやん!と思ったが…なんだよ、アウェイの試合7日やん…もろ仕事やん@
ちくしょ、逆やったら申し訳ないけど愛媛FCの試合蹴ってビックアーチまで行くのに…。


そんな感じで時節のリーグ戦のプレみたいな感じやけど@甲府戦。
好調やとはまだ言い難いけど@@@
勝ってよかった…今の所11月3日は予定入れとるけんね@@
行くぜ!今年も国立へ!@@@


試合はいつものごとく観てないので何も言えんのやけどね@@
九州男児コンビがやってくれましたよ@@@
マルキの負傷交代がめっちゃ気になる所やけど…

石原克哉選手(甲府)のコメントより。
マルキーニョスから興梠に代わってスピードに上手く対応できなかった。
http://www.jsgoal.jp/news/00049000/00049006.html

とあるように興梠くんもしっかりやってくれたみたいやし@@
や〜…ね@
良かったわぁ@@@
つか篤人くんもフェイスガードしとったんかな?
DFライン(しかも左)の2人がフェイスガードって…@@@
まぁ、あんま無理せんとってな。