京都戦

こちらも全然見てないけん何とも言えんが@@
監督や選手曰く「得るものはあった」試合だそうだが…。
まぁ、スコアから見ても徐々にではあるけど上昇気流に乗ってるんちゃうかな?と@
あくまでもスコア上で、うちの主観だけではあるけど@@@
2-0で1人少ない状況で1点返せたってのはかなり大きいと思う@
それに田中くんの2試合連続得点ってのも頼もしいし@@


次節ホーム鳥栖戦。
あいにく仕事で行けんけど、上位争いをしとる仙台に1-0で勝っとるし
ってまぁ、仙台がちょっとモチベーションが下がってたとはいえな@@
厳しいかとは思うけど期待できるんちゃうかな?と。
徳島や草津に食らい付いて飲み込んでしまえ@@@