大分戦、雑感。

ゴール裏の3列目辺りで大きい旗に攻撃されるような位置におったもんで@@@
箇条書きでお許しを@@

  • 大岩さんが転がるたびにドキドキした
  • 中後くんの負傷が気になる
  • あ、岩政くんのフェイスガードがない
  • 篤人くんの深々なおじぎは相変わらず
  • イバのセンタリング&切れ込みがステキやった@
  • 前半消えてたような気がする、ノザー
  • 本山走る走る@@
  • 田代くんの耐空時間はやっぱり長い
  • その田代くんも本山も審判にイライラしとったな@@うちもしたけど@
  • 前半ちょっと左サイド崩されすぎやったで…
  • 後半ようやくノザーがボールを持つ姿を見たような気がする
  • 鵬翔コンビで1点目
  • 興梠くんの初ゴールはちょっと意外やった@@@そういやそうやったな@@
  • 不謹慎やけど1点目の失点の予感はしてマシタ
  • 岩政くんのゴールはごっつぁんゴールだ@でも入ったので問題ナシ@
  • 右サイド失点@悔しいがあんなシュートは大好きだ@@@
  • イバのカウンター…前半で疲れてたんやろうな、って感じ@惜しかった…。
  • FKから直接ゴールってのも見たかった、久しぶりに@
  • 興梠くんがよく走ってた
  • とにかく悔しい。


まぁ、こんなもんかな@@@
相変わらず隔離されとるし…あったかいだんご汁が食べたかったよ@@@
そして負けると異様に長い駐車場までの道のり@@@
でも警備員さんがちゃんと誘導してくれるので帰りやすい@@
つかこの日初めて道を間違えずに(ジャスコ方面に行かずに)スタジアムまで行けたわ@@@
思わずストラップを購入@エンブレムとラインストーンで12って象ったヤツ。
携帯につける余裕はないので車の鍵に付けてみた@@@


さて、昨日の今日のサテ千葉戦。
佐々木君絶好調!もっと長い時間大分でも見たかったなぁ…。


あぁ、ナビ杯広島…行きたひ@@@