えっと…いつ振り?

4月22日振りやってね@@
つかまぁ、愛陸には行ってないのだが@@@@


別に審判批判をするワケやないけど…ってかまぁ「ヤバいな」って審判はよく覚えとるもんやから
審判団の名前を見たときに「あーね…」と若干引き気味にはなったんやけどね@@
やってあの京都戦の時の主審に恩氏氏@
恩氏氏はたしかJFLの時も主審をやっとった時もやっぱり「なんだかなぁ…」と思った記憶があるし@
ま、今日は運が良かったんやろうね。
やけどあの黄紙の多さはどうかと思うで@@
ばっさばっさカード出る試合ってあんま面白くないしね@@


赤井くんのFK見たかったなぁ…。
札幌戦で決めるって所がまた@@@
愛媛にも北の風は吹いてますよ@@@
1失点がなぁ…2人少ないコンサに1点食らわされたってのがね@@
や、見てないのでここら辺にしとこう@@


んでこないだの大分鹿島戦の翌日にサテの試合やったんやね@@
知らんかったわ@@


そしてお久し振りのレンタル加入。

愛媛FCはこの度、宮原裕司選手が、サガン鳥栖(J2)より、期限付き移籍により加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
http://www.ehimefc.com/bin/info/info_v2.cgi?view=00000810<<


中盤の補強か…ある意味激戦区やんな@
頑張っておくんなまし。
ってか180センチかぁ…@@