今こそ、やで。ジュビサポの皆さん。

結構好きなタイプの選手やったからそれなりにショックやけど。
菊地…とりあえずあんたはバカだ。
ジュビロが悪いとか、Jリーグが悪いとか、サッカー選手としてやなくて一社会人としてやっちゃぁいけない事やろ@@
人事でしかないけど、うちも好きなバンドのメンバーが逮捕されてかなり落ち込んだ経験があるので
(しかも高校受験の当日@@@)ちったぁ解るつもりやし。
他サポに言われたくねぇよ!と思ってるジュビサポも多いと思う@@
やけど(旧)クラシコの相手としては頑張って欲しいと思うんよ。
開き直りっていうと表現悪いけど@今週末には試合があるんやし…。
チームとしてのジュビロを応援してやっておくれな。