AFCアジアカップ2007 日本代表予備登録メンバー

コピペコピペ@

■GK:
川口能活ジュビロ磐田
楢崎正剛名古屋グランパスエイト
西部洋平清水エスパルス
川島永嗣川崎フロンターレ

■DF:
中澤佑二横浜F・マリノス
坪井慶介浦和レッズ
加地亮ガンバ大阪
田中マルクス闘莉王浦和レッズ
駒野友一サンフレッチェ広島
水本裕貴ジェフユナイテッド千葉

■MF:
中村俊輔セルティックスコットランド
橋本英郎ガンバ大阪
羽生直剛ジェフユナイテッド千葉
遠藤保仁ガンバ大阪
中村憲剛川崎フロンターレ
鈴木啓太浦和レッズ
阿部勇樹浦和レッズ
今野泰幸FC東京
山岸智ジェフユナイテッド千葉
太田吉彰ジュビロ磐田
伊野波雅彦FC東京
水野晃樹ジェフユナイテッド千葉
本田圭佑名古屋グランパスエイト
家長昭博ガンバ大阪

■FW:
高原直泰/フランクフルト(ドイツ)
播戸竜二ガンバ大阪
巻誠一郎ジェフユナイテッド千葉
前田遼一ジュビロ磐田
佐藤寿人サンフレッチェ広島
矢野貴章アルビレックス新潟

まぁ、今回も鹿島の選手はおらんかったけど@@
オシムジャパンになってから最初の方は「なんだよ」みたいなところもあったんやけど
最近はもっぱら「へぇ…」くらいにしか思わなくなってしまったわ@@@
それでもノザーが選ばれた時は嬉しかったけどね@@@
と、そんな事を考えてるとmixiの方のニュースカテに面白いものをみつけたので張ってみる@

かつての代表の宝庫鹿島勢の選出ゼロ
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20070619-214969.html

ま、しゃーないかと@@@@
オシム監督の好みの選手はおらんのだろうね@@
うん、おらんやろな@@
ってどんな選手が好みなのかもよーわらからんけども@@@
7人削られるのかぁ…割合的に言うとGKから1人は確実やんな。
中盤…何となくトップ下辺りの選手が…危ないかな?
あとFWも1・2人くらい@
DFはこのまま残りそうやな@や、阿部ちゃんはどうせDFで使われるんやんな?
あぁ、したら1人くらい減るかもな@@


アジアカップはまったり観戦やんな@
久し振りに「代表に取られてないけん皆元気よ」と中断明けに言ってみたいものだわ@@@
って試合に勝ってもらわなきゃ腹立つけどね@@@