見れない日に限って勝つのよ@

今日は同級生の菅沼くんファンの子とお食事してました@@@
会ったとたん「今日BSで放送あるねぇ」と苦笑い@@
「や、鹿島勝つし」と言うてうちの携帯の実況片手にお食事。
携帯の充電がなくなる直前にマルキゴールにガッツポーズしたら怒られた@@@


ちょっと前に帰ってきたけんNHKのスポーツニュースで見れたんやけど、運良く@
1人多い状況で後半ロスタイムってのもちょっとドウヨ?とか思うけど@@
やけど嬉しいわぁ@@@
こないだの大分戦の仕返しっつーか、やり返しっつーか@@
悔しいやろなぁ、柏サポの皆様@
や、気持ちはよくわかりますわ。
日立台の記録破ったり!
うわ、ちょっと気分いい@@@


ちょい時間ないけん他の試合についてはまた次回へ@
ありがたい事にFマリガンバ戦がスコアレスドローになってくれたおかげで目の上にたんこぶはありながらも
1位のガンバに勝点8差@
誓志くんの宣言通りに1位と10点差以内ってのが…つか手が届く所まできたな@
3位て@@@
まぁ、すぐ下にアルビと川崎がおるしまだまだ気が抜けんけどな@
連戦やけどカシスタでは相性のええ名古屋戦。
ここはガッツリ勝点3を取ってきましょや!
うちは仕事やけどな@@@