J1第17節・J2第23節

愛媛FCをこのカテに上げてしまうのは自分でもドウヨ?とは思うがいたし方あるまい@
J2

仕事やったので職場のPCでJ'sGOALの実況だけでしたが…
ナカシめ@@

  • 山形対福岡:1-2

雀蜂を打ち倒せ、か…。

  • 徳島対湘南:0-2

徳島さんもお近くに来てくださったな…。

  • 1969対札幌:0-1

あ、永井。

  • 京都対水戸:2-1

あ、秋さんスタメンやん!
草津C大阪:0-2
セレッソの若手、か…。


J1

  • 清水対浦和:0-1

地震

  • 川崎対磐田:2-3

那覇の調子が悪いか?
今はちょっと磐田寄りなのでちょっとだけ嬉しいかも@@@

  • 千葉対新潟:1-2

ウッチー!得点おめでたう!
そうか、黒部がいるのか@@

こないだ山田の髪が短くなっとたので一瞬誰か分からんかった@@

あ、梅崎くんがスタメンやったんやね。

今F東って打とうとして福西って打ちそうになった@@@

  • 神戸対広島:3-2

中々面白い試合でしたな@@@
これは久し振りにちゃんと見たけど、前半と後半の神戸の違いっぷりにビックリしたわ@@
大久保が新キャプテンになったって事は淳は?

  • 大宮対Fマリ:0-0

隆行はお元気でせうか?@@