温泉ダービー(こないだ久し振りに道後の湯に浸かりました)

いや〜…内村くんの2点目が激しく好きだ@@@
1点目は田中くんが潰れ役というか…上手い具合に@
つか最近田中くんのゴールを見てない気がしてならんが@@@
頑張っておくんなや。


そして久し振りにブービー脱出!
しっかし金曜日の四国ダービーで負けるとまた逆戻りやけど@@
ここはキッチリ勝って、1こ上の草津も追い抜いて行こうや。


そんな感じで金曜日は久し振りの砥部入りです@
つかJ2に昇格してからの四国ダービーは何気に初めてデス@@@
やって去年のホームの試合って仕事やったんやもーん@@
まぁ、当日ももちろん仕事やから職場からの移動になるけど…道が混んでないのと
定時に職場を出れるかってのが問題やんな。
頑張って終わらそ@@@