U-20とかアジア杯とか。

U-20
若いってステキ@@@
スコットランドの試合でデカモリシがゴール後にやったパフォーマンスの事を色々書かれとったけど@@
うち的には「ええんちゃう?」と@@@
や〜やって10代やん@@@
試合に負けたワケやなし、可愛いなぁ…とおばちゃんは思うのだよ@@@
点を入れた時くらいはええやないか@@
点を入れても素でいられるよりは喜びを表してくれた方がこっち的にも嬉しいし(うちは@)


篤人くんもフルで頑張っとるみたいやし。
頼もしいな@
夜中に放送あるんよなぁ…明日が休みやったら見るんやけどフツーに土曜までフル出勤やしな@@
何より明日は四国ダービーやし@@@


ナイジェリア戦が面白そうやなぁ…。
日曜か…生放送でやってくれるかな?つか起きられるかな?@@@


アジア杯。
まぁ、オシム監督の自虐ネタはちょっと聞き飽きてきた今日この頃です@
ベトナム到着したそうで。
播戸の離脱に伊野波の追加召集。
オシムジャパンになって直前ばたばたネタも多いような気がするわ@@@
さて…どうなる事か。