後ろ髪引かれる人、帰ってくる人。

ノザーがPK外したとかいう話をF東戦の翌日に知りました@@@
…えぇ、目の前でPKを外された試合って2試合程ゴール裏(しかも目の前で)で見た事があるけど…
しかもそのうち1試合は本田さんやったって事は触れんといてな@@@
まぁ、負け試合で締めたってのは何とも…。
しゃーないっつーか…。
仕事帰りに車運転しながら勝ち越しゴールのメールが来るのを待っとったんやけどなぁ…。
まぁ、負けてしもたんはしゃーない。
ナビ杯広島(結局行けず/泣)もあるし、田代くんもリーグ戦得点に拘らずにガシガシ点を獲ってくれ!
良かったね、日中のビックアーチはすり鉢やぞ@@@@


しっかしトークショーのある日の試合って最近殆ど負けてね?
や、勘違いやったら申し訳ないけど@@
何かここ何年か「あ〜ぁ、この後のトークショー妙な雰囲気になりそうやなぁ」と思っとる気がする@@@


そんな感じで去る人あれば、来る人あり。
何か色々引っ掻き回して結局は帰っちゃうんでしょ?の人、浩二@@@
めっちゃらしいけどな@


そしてお帰り、オガサ。
つかやっぱどうしてもメッシーナというチームを信じる事ができん@@@
さて、背番号はどうなることか…。
歴代番号も埋まっておりますよ@
ま、帰ってくるからには頑張れ。
今年のFW陣は結構面白いぞ@@@


U-20のW杯も進んでいるようで…。
試合が見たいけど、見れるような時間でもなく@@@
篤人くんはスタメンで頑張っとるみたいやし、勝っとるみたいやし。
特にネタはございません。
あぁ、アジア杯についても同上@@@