中村さーん中村さーん

後半どちらにいらっしゃいましたかー?(放送風味)
校内放送を自分でするのが嫌で生徒にさせた経験がある元学校事務員ですコンバンハ@@@


アジア杯でした。
カタール戦でした。
カタールサポのあのでっかい拡張機はなんだ@@@
前半は山本氏のボケに誰も突っ込みをいれなかった事が頭に残って試合をあんまり覚えてませぬ@@
恐るべし、人間力@@@


後半は得点してから失点するまで結構面白い試合やったと思いまふ。
特に後半15分から30分の間はもう1点取れるんちゃうん?と思ったくらい@@
短いパス繋いで、中央からサイド、そしてまた中央。
おぉ!理想的!とか思った。
羽生が入ってから(失点後やったかな?)高原とワンツーでシュート打ったヤツとかあったやん?
あれには山下家全員で「うあー!」やったけんね@@@
いやぁ、惜しかった@


つか後半になって俊輔はボランチに位置を下げたん?
や、途中でTVの前からちょこちょこ離れたりしとったけん、確信は持てんのやけども@
俊輔をボランチで使うのはもったいないなぁ…とか思った@
てか高原の1トップもなぁ…結果的には上手いことはまったんかもしれんけど…
何か途中孤立しとったことね?
もっとトップ下がポジションチェンジして…むーん@@@
それと何となくやけどオシム監督はもったいない選手の使い方をすると思う@
や、超個人的にやけどね。っていつもそうか@@
今野くんのSBとか、まぁ阿部ちゃんのCBはちょっと慣れて来たけど@
高原もね、1トップよりは2トップの方がええんちゃうかな?と。


まぁ、難しいわな。
カタールが次に当たるベトナムにはよいプレゼントをしたなって感じで@@
UAEかぁ…ベトナムに負けたけん勝に来るやろうな…。
厳しいな。
今回は決勝T行けたらそれで満足かも@@@


さて、U-20もナイジェリアと引き分けたそうで。
試合後のパフォーマンスがまだまだ見られますように@@


そしてめっちゃ余談やけども@
何となく見たことある絵やなぁ…と思ったらやはり(http://www.jsgoal.jp/news/00051000/00051006.html)この方でした@


あぁ、ナビスコ
結局行けず。
しかも負けたしね。
来週勝ってもらなんといかんですわ。
ホンマに。
ヤナギとオガサの復帰…は「ピッチに立ったやつらがどうするか」ですな。
マジ、今年も11月3日は国立行く予定立ててますよ!