田中くーん!

んなー!

田中俊也選手   左腓骨々幹部骨折   全治2ヶ月
http://www.ehimefc.com/bin/info/info_v2.cgi?view=00000826

この時期から全治2ヶ月…リハビリ含めたらもっとかかるやろうしなぁ…。
鳥栖に勝って(しかも得点者:'69 宮原裕司やし@@)これで台風が14日に来なければ波に乗れるかなぁ…と楽しみにしとったのに。
ちょっと痛いなぁ…。
うーん……。
鳥栖戦と同じようにスタメンは藤井くんかな?
最近はスタメンが固定化しとるけんなぁ…。
さて、マジで台風が来ない事を祈っております@@
めっちゃ久し振りの土曜休日なので友達誘っていく予定なんやけどなぁ…。
せめて雨だけでも…。


順位もね、草津が試合なかったけん暫定10位やけども。
1桁順位はまだちと厳しいけど…J2に上がってから夏将軍ですからな@@
頑張ってもらわないかんね。