14日に鹿嶋に行きたい。

本田さん(今日のアジア杯のタイ対オマーンの試合の解説を何気にしててびっくりしたけど@@)のミュージアム1日館長に行きたい@@@
そんな感じで引退試合には行けませぬ(泣)
色々な諸事情が重なり…泣く泣く断念です…。


ま、そんな事はおいといでだな。
オガサ復帰会見「背番号40」
40番台の背番号を見るとどうしても監督とかのイメージが強いな。
何はともあれオガサのプレーが見れるのは楽しみですわ@@


U-20のニュースを読んでたら同じページにあった(http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070712-226113.html
3−4−3のシステムですか…3バック…篤人くんの穴はやっぱ埋められず、か@
いや〜…怖いで@@@
やけど最低でも2−0で勝たないかんのやからそれもアリかな?とも思う。