アジア杯準決勝敗退。

残念ながら予想は当たってしもたんですが@@@
まぁ、主審がオーストラリア人ってのもやっぱどうかとは思うけど、そんな事言うても何にもならんので@@
やぱりサウジは強かった、って感じ。
ってか…疲労感ビシビシ感じてきたわ@@
前半のうちに点決めて楽に試合運ぼうとしたんが裏目に出たっぽいなぁ…。
攻め疲れっつーか…。
あんだけパスが通っても結局ゴールには(つかシュート自体)結びつかんかったしなぁ…。
う〜ん……。


相手の9番の選手が背が低いのにすごかったなぁってイメージが@@
2失点目のヘッドは見事としか言い様がなかったもんな@@@
すげぇな、と@@@


その後の阿部ちゃんのゴールも見事やったけどね@
あの後の失点はちょいといただけぬ。
何で皆抜かれてんだよー!って@@@


失点後も思いっきり引いてたサウジにパスの出し所がないのか横パスばっかでさ…。
佐藤寿人とか入ってんだから縦パス出せよー!走らせろよー!って@@@
つか今回両SBの選手がケガやらで不調やったってのも多少影響もあるんかな?
駒野くん途中消えてたっぽくね?@@@
後半惜しいシュートとかあったし一概には言えんけど@


そんな感じで。
イラク対韓国の試合もちょいと見とったんやけど。
前に比べれば韓国もちと弱くなったかな?と思うわ@
見覚えのある顔も多いし、チョ・ジェジンとかもおるし
日本戦になると妙に盛り上がるかとは思うのでこのイラク戦はアテにならんかとは思うけど@@@
日本もメンバー変えてくるとか報道もあるし
どうなるか分からんけど、楽しみですわ@@@


U-22日本代表神戸合宿中国遠征メンバー
コピペコピペ

■GK:
松井謙弥ジュビロ磐田
西川周作大分トリニータ
林彰洋流通経済大学

■DF:
千葉和彦アルビレックス新潟
河本裕之ヴィッセル神戸
水本裕貴ジェフユナイテッド千葉
小林祐三柏レイソル
田中裕介横浜F・マリノス
細貝萌浦和レッズ
青山直晃清水エスパルス
槙野智章サンフレッチェ広島
安田理大ガンバ大阪
内田篤人鹿島アントラーズ

■MF:
本田拓也/法政大学
菅沼実柏レイソル
増田誓志鹿島アントラーズ
青山敏弘サンフレッチェ広島
上田康太ジュビロ磐田
家長昭博ガンバ大阪
本田圭佑名古屋グランパスエイト
高柳一誠サンフレッチェ広島
枝村匠馬清水エスパルス
梅崎司大分トリニータ
柏木陽介サンフレッチェ広島

■FW:
平山相太FC東京
カレンロバートジュビロ磐田
李忠成柏レイソル
岡崎慎司清水エスパルス


篤人くん誓志くんオメデタウ!
菅沼くんもね@@@
後は代わり映えせんよーな気もするけどU-20とごっちゃになりかけとるけんな@@


オールスタァやら本田さんの引退試合やらネタは色々あるんだが@
ちょいと只今気力がございませぬ@@@


とりあえず皆29日は選挙お行きよ。