アジア杯の川口には神が降臨する件について@

いや〜…正直PKまで行くと負けると思っとったわ@@@
やって、ねぇ?@@@
90分+30分決めきれんかったなぁ…と@
オーストラリアが1人少なくなってからもっと縦のボール入れて攻め込んで欲しかったなぁ…。
つかオーストラリアのGKがでけぇ!
遠藤の浮かせ球気味のシュートとか入れば面白かったんやけどねぇ@@@
見事にかき出されたさ@@@


いや〜…背が高い&引き気味の相手はやっぱ厳しいなぁ…。
前々から「引いた相手に対してどう戦うか」みたいな議論はあるけど
新アジア圏になったオーストラリアにやられると…ねぇ?@@@
厳しいな@


あとセカンドボールつかこぼれ球がなぁ…特にシュート打った後の。
そこで打っちゃえよ!とか@@@
もっとミドルシュートとか見たかったなぁ…。
そして高原と巻の連携がいいのか悪いのかがイマイチ分からん@@@
被ってんじゃん!とか今のヒール見逃すなよ!とか@@
まぁ、申し訳ないがうち的に高原はあんま好きやないので否定的な事ばっか言うけど@@@
1点取ったのは高原やし、あのゴール前での粘りは見事やったわぁ@


ま、何はともあれ。
ヨーシッカッツッ!
やんな@@@
最初から2本連続で止めるとは思わんかったわぁ@@@
山下家大騒ぎ@@
親父と2人で「オーストラリアのGKはPKには弱いんやね」と@@@
あの延長後半のセービングは見事やったで@@
これからもうちの予想を外してくれるように期待してますわ@@@


そしてイチイチ佐藤寿人の喜びようが可愛いんじゃ@@@


カテ違いやけども@
今日の愛媛FCのメルマの記載ミスが多くて逆に笑ってしもたわ@@@
頼むけん選手の名前くらいは…@@@