引退試合。

なのにうちが家にいる件について@@@
まぁ、人間不可抗力というものがありまして…。
えぇ。
非常に残念ながら家にいます@
選挙に6番ユニを着て行こうかと考えたんやけど役所人に知り合いが多いのでさすがにそれはやめといた@@
でもユニ着て犬の散歩には行こうと思っておりまふ。


行ったら行ったで楽しいとは思うけど絶対泣く!って自分でも確信してるのでね@@
試合に負けて泣く事は別に何とも思わんけど
自分的に好きな選手の引退試合で泣くのはちょっと…ねぇ?@@@
それにまだ諦めてないし@@@@色々と。


サッカー選手としては大好きやったけど、解説者とかならまだしもタレントとしての本田さんはうち的にはかなり微妙ですわ@@
ホント世界一大好きな選手でした。
や、まだ他に現れてないから大好きな選手です@@@@


愛媛の片隅よりささやかながらコールさせていただきます@@
GO!GO!GO!本田泰人
GO!GO!GO!本田泰人
GO!GO!GO!本田泰人