ウイイレ、とか。

笑いすぎて咽た@@@@
いや、やってみたいなぁ…とかここ5年くらいずっと思ってるけどゲームの類に全く縁がないので@@@
こうやって見て楽しむだけなんやけどね@
鹿島版KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト
愛媛FCKONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

寝る前に見るんじゃなかったよ@@@
夢に出てきそうだ…や、誰がとは言わんけど@@@
や〜…作った方お疲れ様でした@
これで暫く時間が潰せそうやわ@@@


と。
こちらは残念なニュース。
本田さんの引退試合にも参加してくれたナラさんですが。
湘南退団http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070802-235965.html
いつ愛媛FC戦で来てくれるんやろうかとワクワクしとったんやけどなぁ…。
半年契約やったんかぁ…。
右SBねぇ…いやぁもう鹿島に帰って来いとも言えんけど…。
う〜ん…35歳のSBはちょっとキツいかもねぇ…。
現役続行を希望してるんなら応援しまっせ、ナラさん!


そんな感じで9月30日のアウェイ広島戦参戦決定しましたー!
同日にホームで四国ダービーやけども…鹿島を取りますっ@@@
行くぜ!ビックアーチ!