J1再開。

ジェフ対川崎の試合を後半から見た…んやけど。
ストヤノフの抜けたDFの穴はでかいな@
まぁ、ジュニーニョの個人技もすごかったとは思うけどな@@@
1点目のセットプレーからの失点はある程度しゃーないかとは思うけど
2失点目は…左サイドに川崎の選手がもうおったやん?
やけど千葉のDF陣が右サイドに取られて中央と逆サイドがガラガラやったんよねぇ…
あれじゃGKが動けねぇよ@@@


羽生が抜けて、水野くんが抜けて山岸も抜けて…中盤を佐藤勇人が1人で張ってる気がしたし
間延びしてるし、終盤のパワープレーは分からんでもないけど、
中村憲剛はいるわ、ジュニーニョもいるわ、我那覇もいるわ…もっと違う攻め方も守り方もあったような気がしてならぬ@@@
巻がサイドでセンタリング上げてどうするよ?@@@@
ジェフってこんなチームやったっけ?
ナビ杯の時はこんな感じやなかったんやけど…。
う〜ん……。


ってまぁ、敵チームの状況なんぞ別にどうでもええんやけどな@@@
ちょっと気になったのさ@
あぁ、後下村の髪が短くなってて一瞬誰だか分からんかったわ@
セレッソのロン毛選手はセレッソを出ると皆髪切ってね?@@
個人的にサッカー選手のロン毛は苦手なので結構なことやけども@
といつの間に井川が川崎に移籍してんの?
初めて知ったわ@@


そんな感じで鹿島は明日なので今日の試合の余計な一言も再開します@@
J1

  • 浦和対柏:1-1

ありがとう柏!って菅沼くんスタメンやったんやねぇ…鼻は大丈夫やったんかな?

  • F東対大分:1-2

大分がJ2降格してもろたら非常に困るので…頑張ってちょうだい大分@

野球のスコアのようだ…。

  • 清水対大宮:2-2

そうか、西澤がおるんか。

深井くんケガしてんだっけ?

  • 神戸対磐田:4-0

大久保の好調がちょっと嫌だ@


J2

池っちSBで出てんの?

  • 徳島対仙台:1-2

仙台は四国連戦か…。