不用意なカードをもらうな。

そうHTに監督に言われてから黄紙をもらった選手約4名@
何やってんだ、ヤナギ@@@
試合を見てないけん何とも言えんけど、まぁちょっと貰いすぎやろ@
やけど黄紙2枚もらう程の回復を見せたヤナギには今後楽しみやんな。
ってもしかして時節は累積で出場停止か?
やけど審判への異議で黄紙貰うとは…キャプテンらしな、とちょっとだけ誇らしいけどね@@
でも黄紙はいただけん@@@


何にしろ、一応負けなかったワケで…。
昨日新潟が負けたけん勝ち点33で3位@
心もとないのは得失点差。
勝ち点が最優先やけど、3位から13位までが全て20台やし…。
ここまで密集しとると「+9」ってのはちと…欲を言えば後5点くらいは欲しかったり@@@
ま、失点は3位タイなんやけどね@@@
FW陣もっとゴールを見せてちょーだい@@


あ、ヤナギはやっぱ時節出場停止か@@@
今メール来た@@@
そうやね、今は確実に勝ち点積み重ねて上位に食らい付いて行くしかないな@
お、今日は4通も来たな@太っ腹@@@
ノザーのバースデーゴールやったんやねぇ…26かぁ…ダブルでおめでたう@@


ま、素直に勝った事は嬉しいわ@@
ただJ'sGOALにあったウイレレのプレビューでの得点の時間帯と実際の得点の時間帯がほぼ同じやったのにワロタ@@@


あ、愛媛FCに関しては今回はちとスルーで@@@
明日ニュースでも見て感想があれば何かしら書きます@@
や、申し訳ない@