大宮戦やったり、ナビ杯対戦相手が決まったり。

庭で炭火で焼き鳥を焼いてる最中に携帯の充電がなくなって
ライブアントラーズがオガサが退場したあたりで見れなくなって
その後リビングで24時間テレビを何となく眺めたりしてました@@@


ね@
勝っちゃったよ!みたいな@@@
いや〜…途中すごい天気やったみたいやけど…
ゴール裏及び参戦された皆様お疲れ様でした。
スタメンの選手も途中出場のサブの選手も残念ながら試合には出れなかった選手もお疲れ様でした@@
ね。
自画自賛(?)やけど今の鹿島は強いよ〜!
負けへんで@@@
シュート数が23ってのもすごいな@@@
そのうちの2点だが一攫千金の2点やし。
何より今日の愛媛新聞のスポーツ欄の写真がらしくて笑ってしもたわ@@
いやぁ、皆いい笑顔や@@@


つか、

見たか!反町!
監督@


と思ったのは多分うちだけやないと思うんやけど@@@
どがいなもんでしょ?@@@
まぁ、何だ。
個人的に「後10分で何もできなかったら代える」とか脅迫めいた言葉をHT中にかける監督はどうも好かんのよ@@@
1人でサッカーやっとるんと違うんやし。
個人技も大事やけどやっぱサッカーって11人でやるスポーツやしね@
まぁ、ええんよ@@@
誓志くんは鹿島で頑張っとるんやしね@@@
絶対結果は付いて来るんやけん頑張れ!


あ〜も〜!早く広島行きたい!
鹿島のゴール裏に行きたい!
チクショ。
何でガンバ戦平日なんだよっっ@@@


そんな感じでナビ杯もガンバです@@
選手には酷な移動かもしれんけど、やった!万博行ける!
と仕事中机の下でガッツポーズしたら…

■準決勝第1戦(アウェイ)
日時 : 2007年10月10日(水)19:00キックオフ
場所 : 万博記念競技場

■準決勝第2戦(ホーム)
日時 : 2007年10月13日(土)15:00キックオフ
場所 : 県立カシマサッカースタジアム


ヤナギの言う通り1戦目がアウェイの方が有利に決まってるさ…
そしたら関東のチームと当たって欲しかった@@@
行ける距離やのに…休みなら行ける距離やのに…orz
やけど決勝に行けると信じてるので11月3日までに旅費貯めときます@@@


まぁ、とりあえず時節は週末の横浜FC戦。
こないだのガンバ戦は前半見てて「こりゃガンバ勝てねぇな」と思って結局最後まで見てて辛うじて引き分けやったのでちょっと面白かった@@@
だから何?と聞かれても困るんやけどね@@@
カズの兄ちゃんは解説に向いてないのも良く分かった@@@
試合中に「ナイス和田」とかフツーに言われてもそれは解説にならぬわ@@@
…そんな事はどうでもええとして。
気になったのが横浜FCの新加入選手陣@
特に韓国代表のオ・ボムソク選手。
要注意!ってトコやんな@
ボール持てるし、シュート打てるし、左右で動く幅広いし…。
要注意ナリ。