チームの為に。

頼もしいな、オガサ@
そんな感じでちょっとだけ二日酔いの頭で携帯の電波が届かない重信の山奥までバーベキューして帰ってきた後の試合でしたわ@@@


そんな感じで試合ですが。
気が付けば2試合連続で千葉の試合をTVで見た事になるんよな@@@


まぁ、そんな事はどうでもええわ@
何はともあれ見事なオウンゴールでした@@@
やけど何となくあの時点でも負ける気が全くせんかったなぁ…。
妙な自信っつーかなんつーか…今日は大丈夫だろ、って@@@
イバのゴールも久し振りに見た@@
いや〜…あの位置からのシュートも好きやし
オガサの1点目もそうやけど、見事にサイドネット!
これで本山が決めてくれとったら79年組ゴールやったんやが@@@


オガサが活きてくるとノザーが消えるのは何故だろう@
や、オガサにボールが集まるけんやっぱ気になって見とるだけかもしれんけど…。
ちょっと見んうちに痩せてなかったか?ノザー…。
それとあのゴールはオフサイド違うやーん!と思うけどな@@@


前半のうちはボールの寄せも早くて、セカンドボールとかもちゃんと取れとったけど
後半になって足が止まってちょっと水野くんが(つか主に右サイドが)ボールを持ち始めて
青木くんや誓志くんとかが入ってちゃんとフォローしてくれとったしね@@
つか千葉の攻撃自体も単調やったね@@@
何はともあれ、何とかオウンゴールだけで終わったのは良かったかな@
ソガちゃんサマサマ@@@
後半オガサもDFラインに吸収されて5バック気味になってちょっと面白かったけど@@@


やけど、ちょーっと気になるのがFW陣。
マルキの調子がイマイチなんが気になるわ…。
悪くはないんやろーけど、今日の試合なんかはFWを前に走らせて…ってのが少ないように感じたわ。
前半の田代くんのヘッドなんかは惜しかったけどね@@@
田代くんの高さを活かせるにはやっぱサイドからのクロスとか、CKとかさ…
まぁ、あんだけ水野くんのマークとかにディフェンスかけたらサイド攻撃も難しいとは思うけど@
逆に千葉の真ん中けっこうぽっかり空いてたし@@
の割にはシュート数はめっちゃ少なかったけどね、9。
PK含めやけど1/3の確立で入ってんだよ@@
確立で言えばすごいよね@@@
確立で言えばね@@@@


千葉の監督が言うように(http://www.jsgoal.jp/news/00052000/00052989.html
うちは鹿島がいいプレーをしてなかったとは思わんのやけどなぁ@@
完璧とはまで行かんし、後半足が止まってたのは確かやけどね。
なんだか「?」な感じがしてならんのだが@@
まぁ、ええわ@勝ったのは鹿島やしね@@@


浦和が勝っちゃってくれたおかげでガンバとの勝ち点差は8、浦和とは7。
優勝争いに顔を出したとは言うものの、すぐ下にはアルビもおるしね@
イバの言う通り「毎試合が決勝戦」やんな@@@
ガンバ戦が平日やなかったら絶対行くのにっっ!!
12月まで毎節決勝戦、来月その1試合のゴール裏に立てる事を楽しみに仕事頑張ろう@@@


些細なことやけど、PK決めた後にオガサがゴール裏に向かって走ってきて両腕を掲げてくれた事にちょっと泣きそうになったお年頃な山下さんでした@@@
「その他の試合」の余計な一言も書きたかったけど、途中で友達から電話ありーの
メール打ちーので眠くなりやしたので@@@
気が向けば明日書きますわ@
や、明日は仙台戦見に行くんだわ@@@