やっぱり生観戦はええな@

いやぁ、お久し振りです@@@
代表のオーストリア戦にはアラーム止めたまま寝てて
今日の朝のU-22の五輪最終予選は今日の愛媛FCの試合に行くためにあえて観ませんでした@@@
篤人くんスタメンやったから最近ちょっとうちの中の注目株のジェフの水野くんとのコラボもちょっと観たかったけど…
頑張って冬のボーナスでDVDレコーダー買おう@@@

まぁ、そんなのはどうでもよくてだな@@
なんだか久し振りに愛媛FCの試合を観に行った気がする…。
いつ以来か覚えてないけどね@@@
早いうちの失点やったもんやから、序盤の勢いやったら巻き返せるかと思ったんやけど…
前半はなぁ…もうちょっとライン上げたらよかったのに@@
カウンターメインなんやから最終ライン上げたらオフサイドトラップも仕掛けられたんちゃうんかな?と。
見事にDFラインもMFのラインも横に4人になってた時があってドウヨ?とかも思ったけど。
まぁ、やからこそ自分らのミスでインターセプトとかされてゴールまで持ってかれる時もあったけど
それなりに決定機は作らせんかったんちゃうかな、と@@@


んで、今試合後の監督や選手のコメント読んだけどHTの監督の指示はごもっともやと思う@@
セカンドボールが殆ど取れてない。つか後手後手@@@
CKとかでも皆がペナ内にいたらペナ枠付近にいる相手選手のフォローがなくてミドル打たれるっちゅーに@@


後半は20分過ぎくらいから…や、ジョジマールが入ったくらいからそこにボールが入りだして
流れもきとったんやけどねぇ…中々@@@
でも後半の方が面白かった@どっちかっつーと@@@
やけどちょっとパスミスが多いのが難点。
最終ラインも競り勝っとったしね、それが中盤からサイドに流して中央へ…とキレイに形が作れたらもっと良かったんやけどねぇ…。
あともっと積極的にシュート打って行こうや@@@


つか最近は相手チームの選手のインタビューもするんやね@@@試合後に@@@
ちょっとそれにびっくりした@@@


さ、寝ます@