広島戦にむけて。

こんなブログでも久し振りに書いたら恐ろしいくらいのアクセス数があったのでちょっとびっくりした@@
や、たいした事書いてないんだが……申し訳ない@@@
未だに何が楽しいのかすら解らんが、こんなんでも読んでもろて嬉しいです@
やけどイキナリここが消えてたらごめんなさい@@@


そんな感じで30日の広島戦の準備を始めました@
翌日は仕事なので帰りだけスーパージェットを予約して
行きはフェリーで予約、と思ったら人だけやと予約できんのやね@
去年…は確かできたと思うんやけど…。
とりあえず帰りの便だけは確保@
ビッグアーチ(すり鉢スタジアム)から家までユニ着て帰れますように@@@
あとはチケやんな。
またあの広島の選手の写真が印刷されたチケかな…あれすっげぇ嫌なんやけど@@
せめてアウェイチケくらいは普通のチケにしてくれ@
試合前に破り捨てたくなるけん@@@


そんな感じで今から楽しみですわ@@
6月以来の鹿島ゴール裏。
その次の試合は11月3日の国立の鹿島ゴール裏@@@
行くぜ、今年も!


つか、そろそろ篤人くん返してもらえないだろうか…。