ビジターでもまだ続けているのか…。


やっと購入。
気が付けば今週末やった@@@
新潟戦はすごかったね!
や、ちょいと食事に行ってたので見てないんやけどね@
BS-iで再放送やろ?とか思っとったら思いっきり生放送やった@@@
田代くんの2ゴールもすごかったけど
ノザーのミドルもすごかったねぇ@@@
いやぁ、頼もしいな@@@
あぁ、それとソガちゃんの一発赤紙は妥当だ@@
アホー!この時期に何やってんだよー!
と叫んでしもたが少林寺相手にはしゃーないかもな@@@
でも報復はいかん。
良かったね、誓志くん入れる前で@@
誓志くんにとってはいい迷惑やったろーけど…つか小澤さんにもね@
ただ不謹慎だが、もし誓志くんが入った後で交代枠を使い切ってたら誰がキーパーをやってたのだろう、と@
やっぱり岩政くんか大岩さん辺りかな?
それがちょっと見てみたかったかも@@@
小澤さんがスタメンの試合…確かヤナギがハットトリック決めた試合(広島戦)もゴールマウスには小澤さんやったな@@@
よろしく頼みまっせ!


やけど、負けて勝って負けて勝ってっつー流れがちょっと嫌やわ@@
しかもアウェイで勝ててへんし@@@
その流れを週末は断ち切ってもらうましょな。
うん。


しかしこのサンフの選手の写真入りはまだやってんのかよ!って思わずツッコミを入れた@
つかできればホーム側だけのチケに限定してくれ@@@
普通の台紙でええし@@@
個人的にチケの半券を保存しておくタイプなので(鹿島戦は)あんまり好ましくない@@@
まぁ、ええわ。
勝つし。


そろそろ用意をせねばならぬな。
ユニとタオマフと一応ポンチョと…。
長旅用に本と…。
そんなモンか。
チケを買ったら財布の中に1000円しか残ってなかった@@@
給料日前やしね@
買う予定のなかったDVDとか買うたしね@@@


やからと言ってやないけど愛媛FCの方のA席の年間共通チケの里親さんを募集します!
いやぁ、予定組んでも行ける試合が残り3試合しかない@@
終戦は普通に仕事やし…四国ダービーは広島行くし@
ので3試合分のうちと友達の分を確保しても3枚余ってしまうのですよ。
去年のC席のようにタダであげられば1番ええんやけど…
ご察しのように金欠社会人ですので@@
A席1枚1500円で(送料〔普通郵便の場合のみ〕込み)でお譲りします。
行けるであろう3試合も確定ではないので現地でお渡しする事はできませんのであしからず。
振込先は伊予銀・媛銀です@@@
欲しい!って方や気になる方はメールください。
期限はありませんが、先着順でお譲りしますのでなくなり次第ここに書かせてもらいます。
A席の年間共通チケです。


まぁ、お気軽にドウゾ@@@