フットサルでした。

マイボールが3こもあるのに最近蹴っておりませぬ。
が、久し振りに今日は試合参加してきやしてだな…。
基礎練と試合をやってまいりました@
一人でもできる基礎練を教えてもろたので明日から気力があればやってみよう、かな…。
いや〜…疲れた@@@
1試合5分の試合を3試合連続。
死ぬね@@@
ずっと走りっぱなし@@
DFより前線へと走りたがるクセが判明@
おかげさまで1点取れまして、えぇ。
サイドからきたボールをニアでインで合わせて流し込んでみました@


いや〜…経験者のチームに混ぜてもろたんやけど。
すごかった@@@
看護師さんってスゴイ@@@


つか、やっぱサッカーのプレーが参考になるけん
それをやってみたい!とか思うんやけどね@
中々難しい@@@
頑張って裏に抜けてぇ!って思うけど身体が付いていかんとかね@


愛大か松大だかのサッカー部に属してた方と同じチームでやらせてもろたんやけど
上手かったです@@@


いや、疲れました@@@
お風呂でマッサージして寝ます@@@


あぁ、こないだの鹿島の名古屋戦はご存知の通りの結果でしたので@@@
サッカー番組すら見ておりませぬ@@@
時節、ホームでは相性のいい新潟さん。
よろしくお願いします@