11月3日の予定が空いてしもた…。

そんな感じで@
先日のカテのアクセス数がここ最近で1番多かったのにびっくりしました@@@
今日までで200を超えるアクセス数でした。
多分浦和サイドからのお客さんが多かったとは思うけど来て鹿島サポだと言う事を知って眉間に皺が寄った方も多いでせう@@@
まぁ、別に隠すことでもなんでもないけんどうぞごゆるりと@


そんな感じで見事に11月3日の予定が空いてしまいました。
どうしよう@@@
うちの誕生日の前夜祭を兼ねてどっかで宴会しませんか?@@@@
とりあえず、今年も鹿島からは誕生日プレゼントはもらえず…と。
つか何年お預けくらってんだよっ@@@
頼むけん三十路に足を突っ込むまでには1回くらいナビ杯優勝という誕生日プレゼント欲しいです@@@
二日酔いで誕生日を迎えたいです@@@


今日も試合を見たわけやないので何とも言えんが…。
まだあんまり試合内容等をアップしてるブロガーさんも少ないし@
イバの試合後のコメントがすべてかもね@@
そして最近の興梠くんのコメントはロッカールームの状況を伝えてくれる役目をしてくれとるんがちょっと面白いけどね@
試合に勝って勝負に負けた、って感じやんな。
残念やけど、しゃーない。
リーグ戦もあるし、天皇杯だって始まる。
前を向くしかないじゃあないか@@@
と最近そんな事ばっか思ってます@
悔しいけどね。
めっちゃ悔しいけどね!
まぁ、ガンバも川崎も頑張ってください。
今シーズン勝てなかったガンバに勝てた事は収穫なんではないでせうか。
やけどまさか中後くんがSB入るとは思わんかったけどね@@@


ぼちぼち監督の来期契約が云々という話題も出てきとるけど
オズワルドオリヴェイラ監督にはできれば来期も指揮を執ってもらいたいと個人的には思う@
1年やそこら劇的にチームが変わることってのは滅多にないし(0とは言わんけどね@)
シーズン始めで躓いたけど、今の状況は全然違うし。
うち的にはこの監督と選手とで優勝したいと思う。


そんな感じだわ@@@
ホンマに悔しいけどね@@@