ヤナギが点を決めると何だか嬉しい(笑)

思いっきり喉風邪をひいております山下です、コンバンハ@@
代表戦については書こうと思いながらも週末を迎えた上に、U-22がドーハの悲劇を生み出してくれたのですっかり書く気をうせてしまったわ@
今日は仕事が休みの週やったけん久し振りにTV観戦いたしやした@@@磐田戦。
しかし何でエコパなんだ…や、理由は色々あるんやろうけどTVで見とっても芝がボコボコなんが分かったわ@


前半ねぇ…お互いがそれぞれFWを潰してやけに時間が長く感じたし@
やけど後半よりSBがよく上がってたなぁ…ってな具合で@@
大岩さんが1回ピッチ外に出た時はちょっと焦ったけどねぇ@@
つかあの異例の引退否定コメントにはすげぇな、と。
あのデイリーの記事はナビ杯後すぐ読んで、ここに書こうと思った矢先に違うって事を知ってやめたんやけど。
シャレにならん、と言うたら大岩さんに失礼やけど引退云々ネタは全ての試合が終わった後にしてくれ。
や、そんな事は置いといて@@@


後半ですが。
1点目は田代くんのゴールなのか、マルキのゴールなのか…?
あ、今見たらマルキになってたな@@@
携帯メールでも田代くんになってたし、速報とかでも田代くんになっとったのに
ゴール後のパフォーマンスを見るとマルキやし、って@@@
2点目の岩政くんのゴールは決まる前に大岩さんがバンザイしてんのがウケたよ@
去年の広島戦のヤナギみたいやし@@@
あのバー直撃のヘッドも一体誰やったんやろな?3人くらいおったやろ@
ちょっと早い時間の得点やったから怖ぇな、と思ったら案の定@@@
まぁ、田中マコに決められる前にも西に危ないの食らったりしてて焦ったけどねぇ…。
磐田のカウンターは特に怖いものではなかったけど(うちのDFの方が先に戻ってたし@)
ペナ付近でパス回されるとちょっとやべぇな、と思ったわ@@
あのイバのヘッドでのクリアもそうやしセカンドボールからミドル打たれたら怖いで、あれ。


しかし篤人くんは大丈夫か?
若いからといってもキツそうやなぁ、と思ったけど
後半の終盤でもオーバーラップの回数も多いし、青木くんとのワンツーも見事やったし…。
そろそろゴールが見たいなぁ…@@@
なんて思うのは贅沢かな?@@@


あとはヤナギに尽きると言うか@@
1回目には「何やってんだよー!」とか思ったけど2回目はキッチリ決めてくれたし@@@
もちろん他の選手が決めてくれても嬉しいんやけど、ヤナギが決めてくれるとやっぱ何だが違う気がする@
本田さんがおらんなった今は贔屓目はないと思うんやけどねぇ…頑張れ、ヤナギ。


代表クラスの選手は多いけど、(A)代表選手はゼロなのよ@代表GKさん@@