茨城ダービー(天皇杯)

バースディゴールをいただきやした@@@
昨日のナビ杯なんぞ見ておりませぬ@@
ちくしょ!来年こそはっ!!


そんな感じで天皇杯です。
こっちでは静岡県勢の試合しか放送してくれんかった上にライブアントラーズも放送なしっちゅー事で
何だかなぁ…やったけど勝ててよかった@@@
欲を言えばもうちょっと大量得点で勝ってくれれば良かったのになぁ…と思ったけどね@@
映像を見てないので何とも言えませぬが。
スコアボードを見てるとどっちの得点にもイバが絡んどんのやね。
今の鹿島の携帯サイトがイバの質疑応答をやっとるからちょっとだけ旬な男なワケですが(うち的に@@)
流れの中で取れたってのは良かったんではないかと…。
まぁ、相手がJ2最下位というチームやからできたんかもしれんが@
きっと引いてたんやろーなぁ…と勝手に推測@@@
次の相手は甲府ですか…気は抜けぬな。


それと今更ながら大分戦。
台風すごかったらしいですな@@
珍しくスパサカなどを見た記憶があって映像みたけど…田植えができそうな勢いやったな@
日立台の方もすごかったけど@@@
水田サッカーやったで@


ま、ピッチの状態はとりあえず置いといて。
岩政くんのヘッドも見事やったけど(オガサ含め)田代くんの1点目のがすごかったよなぁ…。
あのピッチの状態で本山もよく持ち込んだよ、アレは@@
あんな試合を大分でも見せて欲しいものですわ@@@
これで苦手意識を払拭できたと思いたひ…。


してワザワザカテ上げせんけど、U-22合宿に篤人くんと興梠くんが引っ張られたな。
ここに誓志くんの名前がないのが残念やけど、試合に出れてないけんなぁ…
しゃーないっちゃーしゃーないが…。
頑張れ、誓志くん。