J1第29節・J2第46節

鹿島が勝ったので久し振りにカテ上げしてみる@@
余計な一言シリーズ@@@
J1

  • 大宮対広島:1-0

途中出場3分後に得点か…若林くんも頑張ってますな。

  • 川崎対新潟:4-3

ジュニーニョの行方。

来期は愛陸でお待ちしております。

  • 千葉対浦和:2-4

千葉もう1点取れ!と後半40分に速報を見て試合終了後に僅かな望みをかけて試合結果を見てちょっと落ち込んだ@@

  • Fマリ対清水:0-2

そうか!エコパの芝は清水の陰謀や@@@@

  • 大分対柏:2-1

菅沼くんがFW登録?


J2

そうか秋葉はここにいるんや!と思った。
残念。

  • 福岡対札幌:0-1

逃げ切ったな、札幌。


そんな感じでリーグ戦も終盤になるとJ1昇格にJ2降格ネタも色々持ち上がっておりますが…。
今日の試合で横浜FCのJ2降格が決定したようやね。
次いで甲府・大宮・広島・大分が降格圏内か(未確認)
申し訳ないけど甲府と大宮は特に痛手ではないけど、広島と大分には頑張ってもらわな困ります@@@
やってこっちで鹿島の試合行けんなるんやもん@@@
不順な動機で申し訳ない@@@
鹿島のホームタウンのサポの皆様にも申し訳ないけどな@@@


さて、逆に昇格圏内のJ2のチームはコンサ・1969・仙台・京都にC大阪か。
こっちこそ混戦やなぁ@@@
戦局がちょっと分からんから何とも言えんけど…コンサには頑張って欲しいなぁ、と@