天皇杯残り試合その1

ACLの決勝をチラ見して「浦和は引くと負けるやろ」(浦和に関してだけではないけど@@)と宣言した数秒後に1点返されて
見るのやめて部屋に上がってきました、山下ですコンバンハ@
浦和は嫌いやが日本のクラブチームとしては頑張って欲しいのだ。
まぁ、好んで試合を見ようとは思わんけどね@@@


それは置いといて。
ガンバ対山形の試合を延長(PK除く)分だけ見た@@@
やはりまだナビ杯を引きずってんので@うちが@@@
ちくしょ、山形頑張れ!と思い「山形!ディオ!」と密かにコールなんぞ一緒にやってみたりしましたが@
いやぁ、石くんがいるからとか多少関係しとるかもしれんけど@@@
積極的にサイドチェンジしてサイドから崩して、ワンツーとかあったりして。
あの延長後半のフリーのシュートは決めて欲しかった@@@
気になった選手が1人。
キャプテンマーク巻いてた選手@@@多分ボランチやないんかな?(未確認)
調べる気力もあんまりないので誰だか分からんが@@
運動量が多い、よね?@@@や、多かったんよ@
最終ラインからサイドに渡ってよくボール追いかけてプレスかけとったし…。
ちょっと目に付いた@


しかしやっぱ石くんのパスは正確やんな@@@
得点したFKもすごかったし、延長入ってからのセンタリングやサイドチェンジ、そしてCK。
ホントは左だけじゃないんよね?@@@
知ってんで右からも蹴れる事@
まぁ、対愛媛FCの試合でも1969時代も山形時代でも得点に絡んでるんで知ってる方も多いかと…。
あの左足は脅威や@@@


延長前半と後半の5分くらいまでは山形の運動量のが多くて…
逆にガンバの静寂が気味悪いってな感じで@
中々面白い試合でしたな@@@
勝って欲しかった、山形。


それにしても最近の携帯はPDFも見れるんやね@@@
天皇杯のトーナメント表とか入れてすぐ見れるようにしたわ@
以外と便利やったり@@@