必勝命令。

だとよ@
余計なお世話やっちゅーに。


そんな感じでFマリ戦。
そうか日産スタジアムで勝ってないんか…今年は色んなジンクス(っていうのか?)を破ってきとるな。
開始早々の失点でイヤ〜な感じで始って1点差まで詰め寄られて最後までイヤ〜な感じで試合が終わりましたな@@@


例によって得点シーンしか見てないけん何とも言えぬが@
マルキの3点目はすげぇな、と。
やられたらめっちゃムカつくゴールやったんやろーけど@@@
バックパスに詰めた田代くんもGJやけどね@
もちろんノザーのオフサイドラインギリギリからの飛び出しからDFをかわしてからのシュートも見事やったけどね@@


と、オガサの黄紙は浦和戦に向けての消化やと個人的に思うんやけど、どんなでしょうか?@
まぁ、次節の柏戦で貰って直前で「何だよ、出れねぇじゃん!」とか地団駄踏むよりは
最近調子悪い柏相手の試合の時やからまだマシかな、と。
つかこの人帰ってきてから黄紙貰いすぎやしね@基本的に@@@


しかし田代くんの髪は毎回染め直してんのかな?
似合わんわけやないが、個人的には黒髪の方が好きですな@@@


そして何より6連勝!
このまま9連勝してしまえ@@@