高校サッカー

仕事から帰ってニュース見てると高校サッカーの組み合わせ抽選会のニュースがあって
そうか、もうそんな時期か…と@
年間末ですな。
年明けにカラオケに行くと「振り向くな君は美しい」を唄って周囲をシラけさせる一発芸を持ってます@@@
誰もが1回は聞いた事があるのに唄いだしの部分しか知らない人が多いので
(しかも「うつ向くなよ〜」で始るって事を知ってる人は意外と少ないんよね@@)
真剣に聞いてくれる人が多いがうち的にはコーラスをやりたい派なんよなぁ…
と、まぁ。
そんな事はどうでもええんですが@@@


12月から1月にかけて無職の時期と被ってたのでその時はよくTVで見てたな@@@
平山やらカレンくんやら増嶋くんやらの試合やった気がする…かなり記憶が曖昧やけど@@
1月中にあった試合はかなりの割合で見てた気がする@
試合中に「お、ちょっとええな」と思ったらその年の選手名鑑に載ってて
「あ〜ハイハイ、この子ね」と思う事も最近増えてきたな。
鹿島の佐々木くんとかいい例やんな@@@
大学卒のJリーガーが増えてきてる中高卒ルーキーは中々苦しい状況なんかもしれんけど
生え抜きはやっぱり必要やんな@@
頑張れ、高卒Jリーガー!


そんな感じで思いっきり話がそれたけど@@@@
済美はイキナリ帝京ですか@@@
県予選の決勝はちょっとだけ見てたけど…や、申し訳ないけどあんま覚えてないな@
最近の帝京はどうなんやろ?一時期はすごかったけど最近あんま聞かんなぁ…。
帝京…本田さんとか浩二とか…かなり古いけど@
あぁ、タナタツなんかも帝京やっけな?よー知らんけど@@
何年か前に例の雪の決勝戦「東福岡対帝京」のビデオを友達の家で見たな@@
あんな状況でよくサッカーしたな@@
その東福岡も今年は久し振りに出場するっぽいね。
やっぱり首都圏より地方勢を応援してしまうわ@@


や、とにかく頑張れ済美
今年の正月に今現在中3の従姉の子供と一緒にどっかの試合見てて
「愛媛は弱い」みたいな話になって「南宇和は1回優勝しとんよ」と言ったら
「嘘だぁ!」と一発で否定された@@@
…まぁね@うちが小学生の頃やもんこの子ら産まれてねぇな、と思ったら
ちょっと色んな意味で悲しくなったわ@@
頑張れ、済美


そして頑張れ愛媛FCと鹿島(熊さん)スカウト陣@@@