7連勝ですってよ!2位浮上ですってよ!

浦和もガンバも引き分けですってよ!
いやいや、船山くんの初スタメン&初ゴールですってよ!
残念ながら今日は友達の出産祝いを持ってったので試合は見てませぬが@@@
夜帰ってきたら親父が「ようよ勝ったぞ」と言われたが、今の状況やと勝てばいいんよ!
ね@@@
うちが行ったカシスタの試合では意外と対柏戦が多いんやけど@
この時期の柏戦はある意味定番なんかな…?


しきりに「小笠原の不在をどう埋めるか!」とか「どう乗り切るか!」とか書かれてたけど
居なかった試合でずっと負けっぱなしやったワケやなし
何であぁやって不安要素をクローズアップするかな?@@@
たとえ負けたからってそれを言い訳にはせんぜ@@
あぁ、そのオガサの隣に本田さんがいたなぁ…@


次節浦和との直接対決やのにうちは仕事さ。
当たり前やけど勝つ事しか考えてないけん@@@
U-22組にはキツいと思うが頑張ってくれ!


あぁ、この勢いやとその他の試合のカテも上げたいけどちょっと眠いのでこの辺で@@